春野こころ
(画像:春野こころオフィシャルブログより)

ネット上からは鬼の対応かよ!と所属事務所に対して驚きの声が挙がっているようだ。アイドルグループ「D-style」の「春野こころ」。彼女の26日更新分のブログからは同事務所の報告と思われる重要なお知らせが綴られている。

内 容は今月9月を持って同事務所での活動を終了するというもの。その理由として2011年2月頃から2011年7月頃までの期間、本厚木にあるピンクサロン 「マイブーム」という風俗店にて「渚」という源氏名で不特定多数の客に対して性的サービスを行っていたことが判明したことを挙げており、本人の自供も取れ ているという。

上述の内容は芸能活動を行っていた期間とも重なるようで、現在や今後を考えるとファンへの裏切り行為であると見なされたよ うだ。同事務所は彼女に必要な生活費も充てていたとのことだが、「風俗でお金を稼ぐ」という行為でその厚意は一瞬にして踏みにじられてしまったと率直な気 持ちを吐露している。

なぜ、風俗で働いていたのか。彼女は泣きながらこう答えたという。「実家の家計を支えるため」。だが、母親に家計について聞いてみると帰ってきた言葉は「家には一円も入れていない」というもの。どこまで嘘をつけば気が済むのかと怒りを通り越して呆れる関係者。

ネッ ト上では「一身上の都合とかボカさねえのかよw」、「関係ない母親のことまでバラすとはどこまでクズなんだこの事務所」、「くっそ神事務所ワロタ」、 「「グランマの家」は関係無いだろ「グランマの家」は!」など、一族郎党をも巻き込むヤ○ザなやり方に驚く者、ピンサロに復帰してほしい!と切望する者な ど、反応もさまざま。今後、春野こころの逆襲はあるのだろうか。双方の出方に耳目が注がれそうだ。