やっぱ 5分より15分の方が楽です。。。


4時間足 チャンネルブレイク ロング方向。

15分足CCI全て青 MA全線ブレイクアウトしボックスも共にブレイク。

しかし、4時間チャートのチャンネルライン 使えないかなこれ。。。

自動表示なんだけど、移動してる。。幅広がってるやん。

方向変わるんならわかるけど。。

ただブレイクしたポイントにシグナルが表示されるというのは評価できる。

まあ要するに、4時間キャンドルの色方向にトレードです。

日足アップ 4時間足ダウンで 1時間足アップ トレンドになってる。

全てが陽線になっている時が絶妙のタイミング。


ホントは2時間足が使いたいんだけど。。MT4には無い。MT5にはあるけど、MT5はまだリアルで出来ない。

理想は2時間足でスイングトレードをバックグラウンドで走らせて、10分足でMAブレイクとボックスブレイクのコンビネーションで部分的に利食うトレードなんですけど。

旨くはいってるけどMT4のキャパシティにちょっと不満。




気絶投資法でテクニックを磨く-エントリー02



気絶投資法でテクニックを磨く-ふるふる


今日のロング方向ターゲット 117.081円

いくかな。。

さすがに去年から連勝しっぱなしだからいいかげんたまには負けるかも。。

-30pipsで損切りなるか。。

どうかな・・・