丁度1年前の5月に、15日間連続でオンラインセミナーを実施しました。
このブログのその経過をアップしています。
 


今年は、オープン参加、つまり、興味がある方は自由にご参加下さい。

もちろん完全無料です(後で押し売りなんていうこともありませんよ)。

ドル円、ポンド円、日経225の3市場で、どのように相場をとらえ、
いかに楽に、分かりやすく、かつ投資を行うかをご覧いただきます。

ーポイントは、”相場が動くかどうか”だけです。

一緒にFX取引を楽しみましょう!

------------------------------------

Zoomの会議システムを使いますが、ビデオカメラは使用禁止で、音声だけです。
以下の要領で、明日21:50以降、ご参加下さい。

--------------------------------------------------------

<Zoom招待メール>
-------------------------
明日、4/29(木)22:00からZoomミーティングを行います。

NYのライブ市場を使いながら、相場の見方やジョイテクツールの使い方などを
説明していきたい思います。
相場が動かないときは、いつものように雑談が多くなってしまいますが
できるだけ相場に関するお話ができればと思います。

21:50になりましたなら、下記リンクから参加してください。
カメラは使わず、音声とPC画面キャプチャしか使いませんので気楽にご参加下さい。
------------------------------
<Zoomセミナーの要領>
------------------------------
スタート:4/29(木) 22:00スタート
22:00までに下記URLからご参加下さい。
https://us02web.zoom.us/j/82599719836
ミーティングID: 825 9971 9836
-----------------------
甲斐田翔