----------------------------------------
<直近の結果>
-----------------------------------------
02/19東京のレンジ:110.45=110.71
02/19NYのレンジ:110.44=110.75

 

02/20東京のレンジ:110.58=110.93
02/20NYのレンジ:110.63=110.91
----------------------------------------
2/20東京は、ブレイクするなら下抜けとしましたが、予測は外れ上抜けでした。
ただ投資は、2回の15銭抜き出来る簡単な相場になりました。
上下にガチガチの強いポイントゾーンでの展開だったので、安心して逆張りで鞘抜きが出来たからです。

 

一方、2/19と2/20のレンジを見ると、一段底上げされたことが分かります。

 

おそらく、一般的に、東京、欧州とNYの一日で展開レンジをみていると気がつかないと思いますが、
欧州を除外し、東京とNYに分けて取引レンジを見ると、如何に同じレンジが多いことに気がつかれたと思います。

 

これを理解するだけで、売買が上手くいく場面が増えるかと思います。

 

それは、”そこでピタリと止まるサポ・レジ”があるからです。

事前にそんなサポ・レジが分かっていると、投資が楽で簡単なだけでなく、無駄な失敗と不安がなくなります。
当然ながら、常に100%展開が読めるわけではありません。投資には必ず失敗がついてきます。
ただ、10回の失敗も、このサポ・レジで失敗が半分に減るだけで、売買利益の積み上げが可能になります。

それ以上に、MT4の画面で、表示されたサポ・レジでピタリ止まったり、壁になるのを見ると
不安感がなくなり、相場展開が見えるような気がして楽しくなります。

 

不安が減り楽しいことが増えれば、何事も好循環や成功につながります。

 

 

では、今日も“為替相場を楽しみましょう!”
---------------------------------------------------------------------------------