FXで働き方改革!

テーマ:

最近は働き方改革という言葉も浸透してきました。

 

これからは人工知能が発達し、シンギュラリティ(技術的特異点)が訪れると言われています。

 

レイ・カーツワイル氏による予測では、10年後の2029年には起こるという事です。

 

シンギュラリティによって我々の想像もつかないような超越的な知性が生まれ、世界はどんどん変わっていくでしょう。

 

その中で、働き方という事に関しても大きな変化が訪れるでしょう。

 

既にインターネットの発達により、会社に勤める事もなく、一人だけで稼ぐ事が出来る人が増えつつあります。

 

特に、金融市場に個人がアクセスできるようになってからは、投資によって利益を得る人が増えています。

 

日本の義務教育では投資や法律、生きていくための術を教えてはくれません。

 

本当は義務教育で自ら学び、自ら成長する人材を生み出すべきですが、多くの人が同じ考え方、同じ道に進むように教育されています。

 

果たしてこれは教育と呼べるのでしょうか。

 

勉強が得意な人がいれば苦手な人もいます。

 

しかし、スポーツが得意な人、芸術が得意な人、お金稼ぎが得意な人もいるかもしれません。

 

学校教育の枠組みにいると、どうしても数学や化学など、多くの人には一生使う事のないもので価値が決められてしまいます。

 

多くの人はそのように育ってしまうため、自ら学ぶ力、自らが考えて行動するという力がほとんどの人にありません。

 

大人になってからが学び時だというのに、多くの人は大人になると学ぶ事を辞めてしまいます。

 

同じような繰り返しをするような単純な仕事は、これからの時代無くなってしまいます。

 

今からでも投資の力を身に着け、稼いでいく事が必要不可欠なのです。

 

多くの子供たちは雇用され、上司の言いなりになるという未来が待っています。

 

しかし、それは本当に理想の未来でしょうか。

 

どうせなら自分で稼いでみたいだとか、好きな人とだけ一緒にいたい、そういった願望があるはずです。

 

今の教育はベルトコンベアのように多くの人の行く道が誘導されています。

 

お金を稼げるようになると特に思うのですが、人間はただお金があるだけでは退屈になるのです。

 

自己実現の領域として、やはり理想の働き方を手に入れ、経済的自由、時間的自由もしっかりと手に入れないと、やりたい事がやれない人生になってしまいます。

 

今、あなたがやりたい事をやって稼ぐという選択が出来るのであれば、それを優先的にやりましょう。

 

人生は一度きりです、悔いのないように生きる事です。

 

しかし、やりたい事のためにお金が必要だという場合、あなたの収入を上げるという事が必要です。

 

まずは稼がなければ何も始まりません。

 

よく将来に漠然とした不安があるという方もいますが、お金を稼いでしまえばそんな不安は無くなります。

 

一生食っていけるし、自由にやろう!というマインドでいた方が人生が楽しいのは一目瞭然です。

 

人生を楽しい気持ちで過ごすためにもお金は大切ですし、自分で稼げるというスキルがあるだけでも、精神的にすごく楽になれます。

 

多くの人の悩みは全員知識不足な事から出てきます。

 

知識さえあれば全ての悩みを解決できると言っても過言ではありません。

 

まず知識を学び、お金を稼ぎ、それから自己実現を考える事をお勧めします。

 

理想の働き方、理想の収入、自由な時間、全てを手に入れる事が出来ます。

 

誰しも自分には無理だとか、難しいだとか、思ってしまう事もあるでしょう。

 

しかし、今から努力を続けていれば、必ず実力は付きます。

 

そして、あなたが無理だと思っていたことが、簡単だと思えるくらい、人は成長するものです。

 

どんな成功者も初めは赤ん坊なのです。

 

同じ赤ん坊から生まれた同じ人間が出来た事くらい、同じだけ勉強すれば出来てしまいます。

 

今すぐ行動し、やりたくないと思った事でももう一歩踏み出すことが大切です。

 

勇気がある人はいつまでも若い、成功する人は希望のみを見ています。

 

スキル販売サイト、ココナラにてFX手法を販売しています。

 

私の手法で多くの人が稼げるようになりました。

 

FXは難しいという思い込みを覆すことが出来ます。

 

もし本気で稼ぎたい、理想の未来を手に入れたいという方は、このFXトレードの真髄とも言える手法を学ばない手は無いでしょう。

 

これを知らないあなたは毎秒損しています。

 

それくらい本質を突いた最強の手法ですから、迷わず即購入をお勧めします。