~~COTAストレート講習~~ | forevolve99のブログ

forevolve99のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^O^)
HARUです!

3月もあっという間に終わりましたね
気づけば4月、新年度です( °_° )


皆さん、新しい準備は出来ましたでしょうか??
まだ間に合いますよ!ぜひ!笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、この間は営業後にCOTAの皆さんに来て頂き
COTAから出た新しい【ストレート材】の講習でした!

モデルさんは小学生!!
今どきの小学生はストレートもかけちゃうんですね!笑
では、before

うねりが感じれると思います…
ではでは、after

これで、今から来る梅雨も大丈夫ですね!
フォーイボルブはカラーだけでなく、ストレートやパーマにも
特化したサロンなのです(^O^)

皆様の悩みも解消できるかも??
ぜひ1度ご相談ください(^O^)
お待ちしております!☆彡