BG身辺警護人 #1 | Serendipity

Serendipity

偶然の幸運に出会う方法を日々さがしています。
斎藤工さんと私の出会いもserendipity

新しいドラマがいよいよ始まりました~!!


予告だけ見ていたら工さんはヒール役でしたが


やっぱりヒールでしたね(-_-;)




放送前後のマスコミの記事とか概ね好評のようでしたが


木村拓哉だけ見ていたら


抑えた演技がよかったですね!!


能ある鷹は爪を隠すタイプは好きです♥




6年前警護していた時に


何か事故でもあったんでしょうね??


警護対象のサッカー選手を満島新之助君が演じてて


これはまた過去とのご対面の時に


満島君は出てこられるんだろうなと思いました。




たぶんネジが外れて


上から何か落ちてくるのかな??


それでサッカー選手続けられないようなけがをさせてしまったとか?




木村さんはSPではなさそうだけど


元SPの警護官とか?


でも上川さんや江口さん演じる警察関係者とは


知り合いではないようなので


やっぱり他の警護官だった??


でも相当生え抜きっぽいけど・・・





そして工さんも


元自衛官の熱い警護人を演じ





木村さんやチームの中で


色々学んでいくのかと思ったら


突然チーム辞めちゃう・・・(*_*)


少々、いやだいぶびっくりしました!!


今までにないパターン!!


突然の展開・・・






辞めるのは仕方ないとしても


あまりにも急で


熱い男と思っていたら


責任感のない邪魔臭い男になってて・・・


そんなわがまま許されるのか??


社長のお気に入りなの?←すぐにそっちにもっていく💦




当日、出社もしないで


自宅でスウェットでTV観戦!!





まあ情報を知らせるという目的があるから


自宅にいることになったんでしょうが


ちょっと無理やりっぽくて違和感ありましたね・・・





島崎さんの秘密を知ってしまった


高梨はこれからどうチームと絡んでいくんでしょうか?


堂々と「あなたと一緒にやりたくない」とか


宣言しちゃってるから


警護チームには戻らないの??


違う角度から警護するのかな??


IT課って雰囲気じゃないし・・・


3話の予告に工さんのお姿は


無いように思えましたので


全然わかりませんね~~





でも高梨さんの抱えている問題は何!?


島崎さんに言われたことが


そんなに心えぐられるようなことだったのか??



部屋に自衛隊のヘリコプターみたいなのあったので



自衛隊に嫌な思い出はなさそうかな??



部下を死なせてしまったとか??


彼の抱えている心の闇は何なのか?


そちらも気になります~






ドラマの感想はそんなもんですが


やっぱりね~


まあファン目線だから仕方ないですけど


工さんのヴィジュアルもうちょっとどうにかならないですか??


(いや、ファン目線ならかっこいい~~って言わなきゃダメなんでしょうね


今回はだいぶいいですが


なんかやっぱり違う・・・・


いや、カッコいいんですよ❗


でもね、もっともっとカッコいいんだよ❗❗


↓こんな感じにできませんか❔



メガネかけたらだめ?


北野先生と被るかな~?


アクションあるなら邪魔かな~


スーツより現金輸課の制服の時のほうが


かっこよく見えちゃった(^^;)





むっちりなジャージ姿もよかったです


どこが違うって木村さんのスウェットの


生地の緩み具合が全然違う❗❗


いやいやこのムチムチ


顔面偏差値と反比例してて可愛くて大好物です




最近はほとんど雑誌とか買っていないのですが


週刊誌でチラッとみたのが


「天然系俳優 斎藤工」って記事がありました・・・


BGの現場で色々天然発言して


キムタクがフォローしてるってもので


マジ?って思っちゃいましたが


工さんならありそうって・・・気も・・・


ちょっと裏目に出てしまいましたね~


時々えっ??っていう話聞くんですよ・・・


まだまだ私の知らない工さんがいるってことでしょう!


あたりまえですが~





セクシー系から天然系になっていくのか?


そして俳優、監督に加え


芸人という肩書も増やすのか??


(くっきーさんにめちゃくちゃどつかれてましたね💦


ちょっと焦ったけどあれも台本なのか??)






ドラマは視聴率もよかったみたいで


これからの展開も気になるし


楽しみですね~~!!