あけましておめでとうございます! | Serendipity

Serendipity

偶然の幸運に出会う方法を日々さがしています。
斎藤工さんと私の出会いもserendipity


明けましておめでとうございます!!!


なんと、年明け30分前にPCが壊れました……

年明け前でよかったのか悪かったのか……

とりあえず良い方に考えときます(^o^;)



昨年は我が家も色々ありました。

息子Bのソフトテニスインターハイ出場✨

息子Aの大学中退……😰

私の50肩発症……😵

初生三浦誠己さん❤

工さんのイベント……

実父の入院

なんとか乗りきりました❗



今年はどんな年になるでしょう。

良いことたくさんあったら良いなぁ~

取り敢えず

息子Bの進路が決まり

私の肩が治り

父が穏やかに過ごせますように。



皆様、善き年になりますように(^o^)

今年も妄想年賀状作ったのですが

PC故障の為画像汚くてすみません。