「AMY SAID」京都みなみ会館舞台挨拶 | Serendipity

Serendipity

偶然の幸運に出会う方法を日々さがしています。
斎藤工さんと私の出会いもserendipity

11日、京都みなみ会館で行われた「AMY SAID」舞台挨拶&握手サイン会に行って来ました~❤ いきなり「こんばんワイン~🍷」と村上淳さんが言いながら山本浩司さん三浦誠己さん渋川清彦さん村淳さんの順でご登壇❤ 皆さん同じ事務所だし和気あいあいといった感じ❗渋川さんだけペットボトルが水ではなくお茶で「淳さんでしょ❗こういうことするの」とか三浦さんだけ舞台のイスが背もたれのある大きなもので「三浦くんもたれてみて❗」「イヤですよ。お客様の前で偉そう……」とか終始穏やかだけど楽しかったなぁ🎵 でも村淳さんは自分の事は“僕”と言うし進行もできる。お客さんの質問にも的確に答えられる。ふざけてるけど(^_^;)ふざけてないわきまえてる頭のいい人だなぁと思いました❤ 好きな映画を聞かれて山本さん「グーニーズ」三浦さん「スタンド・バイ・ミー」渋川さん「アウトサイダー」村淳さん「ヤンヤン夏の想い出」と皆さん私と世代も近いので好きな映画ばっかでテンション上がりました👍 握手&サイン会では運良く渋川さん着用のTシャツを買うことができてラッキー😆💕皆さん一人ずつシャツにサインしていただきました❗もちろんお話もねぇできたんですよ~❤ 超緊張したけど皆さんこんなおばさんに本当にお優しい。一つ一つの質問にも答えてくださって。三浦さんも私の顔見てあっ…って感じだったので多分覚えてて下さったのかなぁ😅おばさんは珍しいから❔ ドラマの感想も言えたしお話も聞けた~❤でも“ミュージアム序章”“火花”の話もしたかったのにすっかり飛んでしまった😵うゎ~ん残念(>_<) 村淳さんもまさか生村淳に会える日が来るなんて想像もしていませんでした❗でも村淳さん「スクリーンでいつでも会えますよ」って~いや~最近優しくされてないからもう涙出そうになりましたね~❤まあ、イケメンのリップサービスだとわかってます。 でもねほんの少しだけ優しくしてほしかったからね。心にしみました❗❗ その後2shot写真も撮れたのにまさかの電池ギレ…(@_@)痛恨のミスですわ……(-_-;)その後村淳さんは自分で車運転して帰られました❗それもまたビックリ~💦帰り際に手まで振ってくださった✋ 三浦さんも待ってたけど私も終電が心配なのでなくなく帰りました…神対応な皆さんにため息😵💨カッコいい大人の男ですね~それでも私よりだいぶ年下…(@_@) もうこんな機会は無いでしょうね~火花は菅田くんいるからチケット取れないし、私も東京はよっぽどでないと行かないしね。でもとっても満足。自分を否定されなかっただけで満足です👍 Tシャツ家宝にしますわ🎵

るこさん(@rukoruko2)がシェアした投稿 -