今日は先日投稿したKトラベルバスに当選し、さっそく釜山旅行に出発しましたドキドキ


その前にソウルの光化門で開幕式?が行われ、私は参加者の代表としてテープかットを一緒にさせて頂きましたおねがい


そしたらあの「太陽を抱く月」や「思いっきりハイキック」などに出ていた俳優のチョン・イルさんが広報大使で、隣に立たせて頂いてすごく素敵な思い出になりましたえーん


背も高くて肌はキレイで外国人の私たちにいろいろと配慮もしてくださって、、すごく素敵な方でしたラブラブ


実はこの式に関しては何も知らされておらず、集合場所にいったらすごい数のカメラと記者たちで本当にびっくりしました。。

旅行にはガールズグループのタヒティが同行し、撮影した映像は後にKトラベルバスのCMなどに使われるようです。


これからプサンのヘウンデ(海雲台)でフグ鍋を食べます!そして宿泊はヘウンデビーチの目の前のホテルです!

こんな素敵な経験ができるKトラベルバス、みなさんもぜひ利用してみてくださいね!ニコニコ

釜山旅行については帰ったらまとめてアップしようと思います^^





インスタグラムの投稿をアメーバにもシェアできることを最近知りました笑

Kトラベルバスの説明をしたポストをアップしますね。





今日から韓国旅行をさらに便利にするKトラベルバスのサービスが本格的にスタートしました!

Kトラベルバスとは、ソウルから出発して #大邱、#釜山、#全州、#光州 などのソウル郊外の観光名所を1泊2日で巡る観光バスツアーです。

ツアーには通訳ガイド、宿泊、交通が全て含まれているので外国人観光客にとっても便利ニコニコ

ぜひご利用下さい おねがい



#Kトラベルバス #Ktravelbus #K트래블버스 #정일우 #jungilwoo #타히티 #韓国 #korea #travel

life in Korea(@koreai330)님이 게시한 사진님,