立て続けにオススメなお店の紹介~はーと*きらきら

思えば今夏休みで渡韓する人も多いんだからもっとオススメなお店紹介しておけばよかったぷぷぷ



今回は韓国料理は辛いので、食後に必ず食べたくなる甘いデザートの紹介アイスクリーム3

実はこのお店トライしたのが最近なんですが、

初の時の衝撃が忘れられず、今日もホンデ店で食べてきました*heart



Waffle Bant

韓国全土に展開してるベルギーワッフル屋さん*heart
各店舗はコチラから♪

ほとんどのテンポは外観が水色でマークは黄色。
写真はネットからお借りしてきましたキラキラ4




旅行者にはミョンドンやホンデが一番行きやすいと思いますキラキラ

ミョンドン店はホテルスカイパークの目の前にあります
地図はこちら♪


ホンデ店は駅から歩いて5~7分くらい!
地図はコチラ♪


今日は焼きあがるまで10分くらい待たされましたがきらきら*しずく
1人分とかだけだと、タイミングいい時はすぐ買えます*heart


1345300502307.jpg

「ワップルバントゥ」(韓国語発音)は1つ1900ウォンリボン*

写真じゃ伝わらないけど、けっこう大きいんですよ!


表面はちょっとサクッとしてて、中はもちっ*heart

表面にハニーがかかってるだけなので甘さ控えめちょうどよしてへッ☆


まだトライしたてなので他の種類を試せてないけど、
ハマったらとことんハマる私なのでこれから開拓していく予定です星笑