お久しぶりです!!2

金曜日に語学堂が修了して、完全な夏休み!になったわけですが…
この5日間のスケジュールといったら語学堂の時より忙しいぜ困る


もう母国に帰っちゃう友達と最後に観光地巡りしたり、
朝までカラオケやらビリヤードして遊んだり。
お酒全く飲んでないのにシラフでめちゃくちゃテンション高い私たちです笑

でも今日はひっさしぶりのどしゃぶり雨きらきら*しずく
木もめっさゆれてて吹き飛ばされそうですぇ...?

そして今日は韓国独立記念日
閉まるお店は閉まるようです。
あとパレードやさまざまなイベントがあったり。
でも日本人である私は「一人であまり出かけないでね」と韓国人の友達からメールが来たりぷぷぷ
最近オリンピックの事件などで日韓関係がまたちょっと悪化ぎみですよね汗



それでも私は出かけます!
3週間しかない夏休み、無駄にしたくないものニコニコ

実は、こんな忙しいと化粧もめんどくさくなり、最近はBBクリーム以外何もしないで出かけてます。

完全に干物女化。ねこ


こんなんじゃダメだと思い立って、昨日行ってきました!!




*heartMiss miki Beauty Shop*heart
미스미키속눈썹반영구화장 (ミスミキソンヌンソッパンヨングファジャン) 

電話番号 : 02-365-9088    
日本語 : 簡単な会話程度可
休日 : 年中無休 営業時間 : 10:00~22:00
住所 : ソウル特別市 西大門区 滄川洞 20-26 ルメイエルタウンⅢ 712号
서울특별시 서대문구 창천동 20-26 르메이에르3차 712호


新村(シンチョン)にある激安のまつエクやさんキラキラ
まつエク以外にもアートメークで、眉・アイライン・唇ができるそうです。


場所も新村駅4番出口からすぐずきゅん

*場所の説明*
4番出口からまーっすぐ歩く。
その道に2つファミリーマートがあるんですが、2番目のファミリーマートがあるビルです。ファミリーマートの隣にcafe beneも入ってます。
ビルの7階、712号室にあります。

KONESTさんの地図はコチラ♪



*気になるお値段*

COCOFUNを見た」と言った場合の値段

   まつエク
40本  → 30、000ウォン
60本  → 40、000ウォン
80本  → 50、000ウォン


さ・ら・に!!

みみみハウスからの紹介です」と言った場合
みみみハウスさんについてはこちら♪

上記の値段から5%OFF

40本  → 28,500ウォン
60本  → 38,000ウォン
80本  → 47,500ウォン

※支払いは現金のみです



こちらのお店、完全予約制です

お姉さんとは最初から最後まで韓国語での会話でした。
でも施術に必要な簡単な日本語は話せるみたいですハート
でも予約するときは韓国語話せる人にして頂いた方がいいかと思います。
私でよければ予約のお手伝いも可能ですキラキラ
まだまだへたへたな韓国語ですが笑



まつえくはCカールJカールから選べます。
お姉さんによると、Cカールだと取れやすいのでJカールがオススメみたいですキラキラ

40本だとナチュラルに見える。
60本からはちょっとお人形さんなお目めに。

長さはナチュラルから長くまで希望で決められます。



私がしたのは 40本 Jカール 長く です。
もともと量は多い方だったので40本で。

出来上がりはこんな感じてへッ☆

1344936605154.jpg


肌キレイじゃないので隠します笑

2012-08-15_14.08.22.jpg


かなりナチュラルな仕上がり*heart

でも長さはあるので、横から見たり、目つぶったりするとビックリします笑

あとまつげが多くなったおかげか、アイライン効果もパステル

シャドーだけで目のお化粧は済みそうですリボン*



お店はマンションの一室なので小さめですが、アットホームですキラキラ

お姉さんもサバサバした感じの話しやすくてステキな人ニコニコ

痛みとかもまったくありませんでした。

ちょっとチクチクするくらいで我慢するまでもないですキラキラ4

でも最後に目を開けたときにちょっとだけ目に染みました汗