ここ数日の私おはようございますm(__)mお休み週末土曜日。なんか、ブログもご無沙汰気分。さて、今日は日常ブログ。ここ数日の私はというと…もう、グルメ三昧。ここ数日のもので、何日かに分けて。食べることが好きなので、よくお知り合い等にお誘いも受けますが、その分体重が…😅そして、ゴルフも3週間で2回行き。景品の数々と2回目のゴルフ場⛳️楽しかったです。TUBE前田さんや春畑さんも、ゴルフ楽しまれているかなぁ。