おはようございますm(__)m


お休み週末土曜日。

なんか、ブログもご無沙汰気分。


さて、今日は日常ブログ。


ここ数日の私はというと…










もう、グルメ三昧。

ここ数日のもので、何日かに分けて。

食べることが好きなので、よくお知り合い等にお誘いも受けますが、その分体重が…😅


そして、ゴルフも3週間で2回行き。







景品の数々と2回目のゴルフ場⛳️


楽しかったです。


TUBE前田さんや春畑さんも、ゴルフ楽しまれているかなぁ。