こんばんはm(__)m


今日も夜深しですね。

もう、眠たいです🥱


さて最近、決めたことがあります。

某SNSの投稿を控えようかなと思っています。

【アメブロはボチボチ続けます】


そのSNSに出会ったのは、今から約16年前。

当時の職場の女性からのお話からでした。


その時は、登録だけして、特に投稿もせずでしたが、とある日、趣味友ができたことをきっかけに、そこから投稿も増え、繋がりも増えていきました。


そんな中、もうネタや投稿することも出尽くした感があったので、ここらで少しそのSNSを休もうと思っています。【投稿はしなくても、見るだけはするかもですけど】


その16年間は、楽しくもあり別れもあり。


そんなこんなで、報告のブログでした。




↑これは、そのSNSに投稿した画像。

自然的な夏の雰囲気を持っています。