Sweet×2
ブログの説明を入力します。
高校の説明会に行ってきたよ
1600人もいた倍率上げないで~~
説明受けて本当に入りたいって思った。
すごい指導熱心で一人ひとりを
しっかり見てくれそうな先生ばっかりで
本当にいい学校だなぁ