高校の説明会に行ってきたよキラキラ


1600人もいたうれしい!!倍率上げないで~~


説明受けて本当に入りたいって思った。


すごい指導熱心で一人ひとりを


しっかり見てくれそうな先生ばっかりで


本当にいい学校だなぁ(((℃(^o^)/)))