今年の夏の思い出。

ちょうど1ヶ月前、、
大学で出逢った大親友のさっちゃんが住む、福島県いわき市へ行ってきました*\(^o^)/*♡
仕事明け高速バスでの強行スケジュール。笑


さっちゃんママから美味しい手料理をご馳走になり、浴衣の着付けをして頂いて、ドライブしながら小名浜花火大会へ🎆🎆🎆💓💓💓


特別席を用意してくれたので、目の前で観れた花火は本当に綺麗でした~♡♡♡
{05B0F0DD-1CA5-4A02-8750-A9065762BED7:01}

{EBF01156-E42B-47D9-9307-DEC5EC93C914:01}

{65D921FD-923F-4787-84E8-203F66C8A1EC:01}

{137053AF-F9A6-45DF-B0F0-9DFC1685C00F:01}

一泊二日、笑いっぱなしの素敵な思い出が出来ました!!!
改めてさっちゃんありがとう。らぶゆー!💓
本当に大好きな仔豚同盟の相方です。
また2月、お誕生日パーリー出来る日を楽しみにしてるよ~(*^^*)♡♡♡


そしてその次の週。
こちらも大親友のりさ氏と座間市にある座間ひまわり畑へ~🌻🌻🌻💓💓💓

念願のひまわり畑。
一面の向日葵に感無量!!!
元気いっぱいもらえました💕💕💕
{EFDE2A04-B1E6-4E25-B47D-B4827D483648:01}

{BCA45055-2D36-4E3B-ACBB-D5F479E6C892:01}



そして夜はリッチに、みなとみらい横浜港クルージング、、マリーンルージュでdinner🍴💓
{073BEA0B-C01A-4D10-83C3-9139DD4C0851:01}

{E33E4FEB-9ED8-4085-80D3-5203DCB24832:01}

料理も美味しかったし、
何より夜景綺麗でしたー。。
浜っ子なので、やっぱり夜景はみなとみらいだなあ~と実感しましたね。素敵。

{7A3CD3D7-7BBD-4245-8909-DAAE16EEBFDF:01}

その後は久しぶりに我が家でお泊まり。楽し過ぎました。
りさ氏らぶゆーーー!!!💓


大好きな大親友たちのお陰で、
今年の夏は素敵な思い出がいっぱい!!!

2人とも出逢えたことに改めて感謝。

わたしはやっぱり幸せものだなあ~🙈💓🙈💓

さったん、りさ氏、
ありがとう~💏💏💏💓💕💓💕