今年の忘れてはいけない出来事。

2015年4月10日金曜日。
私の大好きな大好きなおじいちゃんが息を引き取りました。87歳でした。


在宅介護を続けていたおじいちゃん。
この時期、実家に毎日通ってから仕事に行くようにしていたので、最期を看取る事が出来ました。

お父さんのように私を育ててくれたおじいちゃん。
大好きなBMWで、色んな所へ連れて行ってくれました。
お酒が大好きで、私が成人してからはよく二人で晩酌したものです。

私にとって、大切な家族を失うのは初めての経験でした。勉強になりました。


今でもお墓まいりは欠かさないし、
たまにふと、おじいちゃんの事を想ってたくさんの思い出が蘇り、泣いてしまう時もあったり。

でも、悲しんでるままではおじいちゃんも悲しんでるはず。
少しずつ少しずつ、前向きに頑張ってます。


おじいちゃんが心配しないように、
これからもっともっと家族孝行していきます。
任せて、おじいちゃん(^_^)♡♡♡
おばあちゃんとママ、大事にします。


大好きなおじいちゃん。
今までいっぱいいっぱいありがとう。
ずっとずっと忘れません。
{7B67572C-4E53-49AE-A36D-FA1ECBB6C8E3:01}

{40265153-5D21-48BD-A2B8-BBF224A647DB:01}

{20123C82-9CF7-4EA6-BEDD-DC5E5E28FFC3:01}

{D335C2F0-DC81-4C42-9915-127F14E7FCE9:01}

{4B1C1787-4F32-4C42-9229-59BE466FFB56:01}

{07C7EDED-5D56-4644-AA21-58D6909FE746:01}


ゆっくり休んでね(*^^*)♡
おじいちゃんの孫で幸せでした。
大好きです。