皆さんお久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ♡

かなり久しぶり過ぎになってしまいました(笑)


前回の更新から、、、気付けば年が変わっていて!

あれからまた色々あり、とっても充実した今があります(*^^*)ドキドキ

本当に周りの人達に感謝かんしゃの日々です。


そして先日2月15日、無事23歳になりました(*´︶`*)ドキドキ

あとやっとこさ、一人暮らしも開始!


●○●tweetyの毎日●○●-IMG_1682.jpg

毎日ばったばたしてますw


ざっと近況報告していきますかねー。


遡ること昨年の12月。

幸せなChristmasでしたクリスマスツリードキドキ


●○●tweetyの毎日●○●-IMG_4203.jpg
ふふふー♡

すっごく幸せです毎日♡

これからも大切にしていきたいですねラブラブ


仕事は変わらずすしざんまいで。

ほぼ毎日築地にいます!笑

なんだかんだ色々あるのですが(笑)、でも毎日楽しくって仕方ないです!

職場のメンバーみんな大好きなので頑張れてるのですドキドキ

みんな個性強すぎて、でも私も強いから良いのです!笑

最近はほぼ毎日、板前さんやバイトメンバーと仕事上がりに飲み行ったり食事行ったりして。

楽しーーい!♡ほんとに♡

仕事終わりの生ビールと美味しい食事は最高過ぎる♡

過去に撮った画像をちょこっと。


●○●tweetyの毎日●○●-IMG_8244.jpg
生牡蠣、ぶり、白魚、、、♡

毎回違う旬のネタを楽しめるのも築地ならでは。

日本人でほんと良かったー!



●○●tweetyの毎日●○●-IMG_9381.jpg
これは勤務先で食べた時の。

ものすごく素敵なお寿司ばかり。

板前さんの高度な職人技に感動しました!♡



●○●tweetyの毎日●○●-IMG_6592.jpg

●○●tweetyの毎日●○●-IMG_3947.jpg
これは何度か行くお蕎麦屋さん。

とってーも美味しいのです♡

一枚目は鴨南蛮蕎麦、二枚目は白子と牡蠣の天ぷらカレー蕎麦です♡

寒い日には温かいお蕎麦。最高ですね♡


ばったばたしながら迎えたバレンタイン。

引越し真っ最中で、彼氏くんにも手作り出来ず、、、。ごめんね。

職場の男性陣にも義理チョコさん渡しましたー!


●○●tweetyの毎日●○●-IMG_2847.jpg


あとは、先月大好き過ぎる大学時代の親友、さったんと久々の再会!

大好きな大好きな仔豚ちゃん同盟♡


●○●tweetyの毎日●○●-IMG_6305.jpg

●○●tweetyの毎日●○●-IMG_8391.jpg

●○●tweetyの毎日●○●-IMG_4504.jpg
東京来たらいつでもおいでー!!!

離れても、ずっとずっと、大好きだよー(*´︶`*)ドキドキ


恒例、大親友りさ氏とも今年初でーと。


●○●tweetyの毎日●○●-IMG_0300.jpg

●○●tweetyの毎日●○●-IMG_8130.jpg

●○●tweetyの毎日●○●-IMG_0880.jpg

相変わらずな私達です(笑)

本当に信頼出来て、もうほんと家族のような存在!

今年もいっぱいよろしく!らぶ!♡



、、、とまあ長くなりましたがそんな感じの近藤です。w

色々ざっくりし過ぎだけど(笑)

毎日色んな感情つかえて、本当に楽しい!

寝不足な日々は変わらないけど、とっても充実してます。

一人暮らし始めたばかりでかなり多忙を極めてますが、

周りの色んな人に支えられてるお蔭で今の私があります。


引越しを含め今も協力してくれている家族、

大好きな親友、お友達、勤務先のみんな、彼氏くん、、、

ほんとうにありがとう!みんなみんな大好きです!

23歳、毎日もっともっと楽しく、充実させていきますよー!

笑顔いっぱい、常に今を全力で楽しみます。


●○●tweetyの毎日●○●-IMG_2712.jpg

23歳になった近藤もどうぞよろしくお願いしまーーーす(*´︶`*)ドキドキ