またまたお久しぶりです。

だめですね~毎日更新はいつになったら実行出来るんでしょう(-_-)台風


夏ですねー\(^O^)/

毎日本当暑いです。毎日汗が止まらない近藤です(笑)


色んな事情があって、今月から居酒屋の社員をお休みして、

以前お世話になったバイト先のすしざんまいでまた働いている毎日です。


それに加え、新しい環境にも関わるようになりまして、

日々自分の弱さ・未熟っぷりを痛感してます。

まだまだ自分だめだなーって感じ。

色々甘かったです自分。考え方も生き方も。

今のこの環境に感謝して、もっと真剣に向き合ってかないといけないなって思いました。


そんな感じな近況ですが、、、

まあ楽しいこともちろんあって!

メリハリが中々つけられない私です。


母校の山脇学園にも部活見学で行ってきました!

改めて、英語劇っていいなー、青春だな~って思いました。

もう一回現役に戻って舞台立ちたい!

何かに夢中になれるって素敵なことです(*´∀`*)ドキドキ


先週は久しぶりにmamaとlunchに(*´ー‘)ドキドキ

ちょっとリッチなお寿司をご馳走してあげました(*´ω`*)音譜


●○●tweetyの毎日●○●-ファイル0099.jpg

●○●tweetyの毎日●○●-ファイル0109.jpg

●○●tweetyの毎日●○●-ファイル0111.jpg

1年振りに親子ぷりも撮ってみたり(笑)

我が親ながら、若いですw

52歳には見えないヾ(*´∀`*)ノラブラブ

山あり谷ありな親子関係ですが、感謝すべき時はちゃんとしないといけませんね。

早く、親孝行しなくちゃいけないなって思います。


仕事が休みの日は家で料理。

夕飯作り、久々に作れてて幸せです~(*´U`*)ドキドキ


●○●tweetyの毎日●○●-IMG_8321.png
この日は三種類の冷製アレンジ蕎麦ひらめき電球

夏にぴったりでしたよー(*ノ∀`*)ドキドキ

お家で採れたトマト・きゅうりもたっぷり!

カリカリ豚と茄子のみぞれ風蕎麦(1番奥)が特に絶品でしたーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



●○●tweetyの毎日●○●-IMG_9005.png
この日はよく作る海老とアボカドのサラダと、海鮮五目おこげひらめき電球

冷ご飯がたくさん余っていたので、炒飯はありきたりだな~って思って

おこげを作り、中華風のおこげの完成!!!

我ながら、大成功でしたー(*^^*)ドキドキ



さて、明日からも前向きに頑張るぞーーーヾ(*´∀`*)ノドキドキ