その人にはその人の言い分があるから
難しいねチーン

何が自分の幸せなのか、
今が幸せならそれでいいのか、
それともその先を見据えているのか…

ん~…哲学真顔

その辺の幸せそうにしているカップルに
聞いても、自分自身の答えにはならないものね

PMS辛いよねチーン
どうにもならないもんねショボーン
あと、一度考えだすと
もういっかってなるまで
ひたすらに考えちゃうよねチーン


私自身は、一人の時間や自由があって
束縛されるの大嫌いだから
それを踏まえて、
尚且つ私のワガママ聞いてくれる人がいい照れラブラブ

末っ子ですから真顔

料理好きだし、お菓子作るのも好き
もちろん食べるのも大好きもぐもぐ
喜ぶ顔見るの好きだから出来ることはしたい口笛
が、甘えられ過ぎたり、いろいろ要求されたり
そう言うめんどくさいの大嫌いムキー
そしてがさつ

って言うめんどくさい性格。

これで、やっていける人いる?

彼は金銭面でも、掃除とか家事でもマメ
身長もマメにやり
束縛とかしないけど、ワガママも聞けるような
容量はない。お金もない。頼りない。
家族めっちゃ仲良しで大事。
ただ、ちゃんとあまり口には出さないけど
大切にされてる感じはする。

たまに彼に対してめんどくさえーとか、
こまかっえーとかあるけど
ちゃんと良いところ知ってるし
私はこの人と居たい、この人の支えになりたい。
そう思えたから、今も一緒にいるニコニコ

あ、ノロケになった?てへぺろ
なんないか(笑)

れにゃんちゃんの羨ましいのは
料理上手でお弁当作ったり
いつも美味しそうなんだよー
家のことしたり、愛情が大きいことおねがい
性欲もねニヤリ
全体は見れないけど、
見えてる部分だけで可愛いしおねがい

彼ちゃんの良いところはなんか
ごめんけど、見つけられないわショボーン

ブログだけでの情報だからね
きっと良いところもあるのかもしれないけどね
れにゃんちゃんもきっともっと素敵なところ
たくさんあるんだろうけどねニコニコ

あー…桜の話書こうとしたのに
全然ちゃうやね(笑)笑い泣き

今年はいろいろありすぎて、休みなく働いてるから
ツーリングも行けてないし
通勤でしか桜見てないえーん

ゆっくり花見とかご飯食べいったり
たまにはしたーーーいチュー

着地しきれなかった話パック