あなたの運勢は・・・




年明け早々
喉が痛い、微熱ってどう言うことー?!!ガーン

健康を最優先って書いてるので
今日は家に引きこもりです。

ブログ運
短文でも投稿せよってあるから
書いてみたけど

ネタがないよー!

れにゃんちゃんみたいな
過激内容も無いよー!

納める機会も(大晦日は彼の実家)
始める機会も(元旦も彼の実家)
ないよー(笑)

彼のお母さんが風邪引いて
そもそもは従妹とその子どもがインフルだったから
その辺からもらったんじゃないの??
って言うか
インフルってわかってるのに、同じ部屋で過ごすとか
どうなのかなー??と思いつつ
オブラートに包む方法見つからなくて
黙ってたけど
やっぱりちゃんと良くなるまで距離を取るべきじゃないの??
自己責任??

私もインフルにはなりたくないなぁショボーン

お母さんの風邪も私の喉の痛みと微熱も
ただ疲れが出ただけだと思いたい
とりあえず、彼は高熱のお母さんの看病で
今日も実家泊まり病院 

私はにゃんこの病気の注射があるから帰宅。
そして、やっぱり地味にしんどいので
今日も夜に実家来る?って言われたけど
お断りしましたーチーン

自分も少し弱ってるから、そこにわざわざ
ウイルス蔓延してる家には行きたくないのでねチーン
健康第一にゃんこ第一ですよ猫

断るときはオブラートに包んだけど
自分の身は自分で守りましょ口笛