マックとかで注文するとさ、その時
推してる商品とかオススメしてくるやん?キョロキョロ

あ、私も学生時代にバイトであのお決まりの
「ご一緒にポテトはいかがですか?」って
してましたよニコニコハンバーガー

そんなノリで
ご一緒にNAMIさんはいかがですか?
れにゃんちゃんが先だからね
付いてくるのはNAMI さんですニコニコ
NAMIさんのブログ読んでて、れにゃんちゃんが
付いてくるパターンの人もいるのかな?

アメブロのあなたにオススメのブログって
機能のやつがきっかけだった気がするキョロキョロ

私が今よく読んでるのは
レズビアンカップル
FtMと付き合ってる人もしくは結婚した人
猫飼ってる人
サレ妻さんのブログ
です口笛

あんまりいっぱいは読みきらんので、このカテゴリで10もいかないくらいかな

更新頻度にも寄るよねキョロキョロ
あと、文章が引き込まれる人のとか

サレ妻さんので、某梟さんと某Mさんのブログは
とにかく文章が上手くて更新が待ち遠しいくらい←
内容が内容なので、ちょっと不謹慎かもしれませんが
面白く読みやすく書かれてる。

レズビアンカップルでは、
約10年前のオフ会から
リア友化した数名はブログ書いてないぼけー
ツイッターメインもしくはブログ移籍。
今でも書いてる某Aさんはそのオフ会の直前で
別れてしまい、不参加だったんだけども
今や復縁→養子縁組したと言うねニコニコ
あと、動物大好きで犬猫両方飼ってる年上の
某ブロガーさん猫犬写真多目そして、動物たち可愛いラブラブ
その2つのブログしか見てない←
って言うか他の人、滅多に更新せんのやもん!!えーん
某茄子さんとか、某子ども服メーカーの名前の人とかさー…

FtMと付き合ってる人のブログで
今一番熱いのがれにゃんちゃんおねがい
私の今一番楽しみにしてる人キラキラ
更新頻度高め!そして、内容がね
私にはない物ばかりなのおねがい
エ口可愛い通り越してエ口イよねチュー
褒めてるよラブラブ
そして、相互ブログ的なNAMIさんね照れ
私の中でこの二人はセットなの
(ここで冒頭に戻るグラサン)
この二人セットなのは大事なとこねニコ
片方だけじゃ話通じないことあるよ!
性欲のれにゃんちゃん
睡眠欲のNAMIさん
なんなら、食べるの大好きワタクシ
食欲の悠で三大欲求満たせちゃう笑い泣き

猫飼いブログってたくさんあるけど
今や私はアメショの某ブロガーさんしか
読んでませんの猫
なんで?なんでかね?Hちゃんが可愛すぎて
ドストライクなのと、1号さん2号さんとの
関係性が好きだからかなニコ
あ、あと、うちの子と歳近だからなのもあるかな。
とにかくこのにゃんこが可愛いので
長生きしてね~といつも思ってる。

あと、一人必ず読んでるけど、カテゴリが
ないな(笑)
もはやリア友になった子♪
彼と同い年で、隣県だったから年一くらいで
会えてたのにいろんな事があって
遠くなっちゃったえーん
幸せみたいだから、寂しいけど友達が幸せなのが嬉しいからよきチュー
なんなら、私の地元に近いニヤリ
帰りたくても帰れないのがもどかしいー!!

私は面白く書けない人種なので
読者は少なめ笑い泣き

文才が欲しいわ~笑い泣き

更新頻度もねまちまちだしねニヤリ