れにゃんちゃん!梅ヶ枝餅美味しいよね!
私も見つけたらほぼ必ず食べる派ですニヤリ

こないだは、ちゃんと太宰府で食べたヨもぐもぐ
神社の一番手前のお店がお気に入り☆

いろいろお店があるけどね、私もお気に入りの
お店はソコです照れ
ついでに、初めて鬼瓦もなか食べたのだけど
めっちゃ美味しかった!!
太宰府天満来るといろいろ美味しそうなのあって悩むけどね
食いしんぼうだからねてへぺろ

幼馴染みと行ったんだけど、やまやのめんたいフランスもめっちゃ美味しかったヨもぐもぐ

全部半分子したから食べられたんだけどね
さすがにお腹いっぱいだったの

とんこつラーメン食べる予定が
食べられるスペース無くて諦めたよねキョロキョロ

なんの話かね

もちもちしたもの、美味しいものが好きって話かなもぐもぐ

なんかさ、凹んでる時とかやさぐれてる時って
負の連鎖かな?
なかなか浮上出来ないし、マイナスになりがちだよねショボーン

あるある、そんなこともあるよ

長く居ると嫌なところも目につくし
お互い遠慮とか配慮が欠けてきたりね

初心忘れるべからず

だけど、結局のところむずかしいもやもや

ブログの着地点もむずかしいもやもや

何点??
5点くらいもらえる?
こないだのサービスポイントで10点くらいはもらえるかな??キョロキョロ