ボーナスってなにかな??キョロキョロ

タイミング良く開いてたから
すごい勢いで読み散らかして
そっこー押しちゃったてへぺろ

私の今一番リスペクトしてるブロガーのれにゃんちゃん口笛
更新をいつも楽しみにしてますラブラブ

さてさて、私の自己紹介
今さら?今さらだけど

今はまだ同性の彼と同棲して早4年
前の会社で出会いましたウインク

その前は~…元カノと同棲してました。
元カノのモラハラで別れるまでの間
だいぶ泣いてばかりの日々を過ごしてたショボーン
もちろん、付き合いたて~1、2年は
ケンカすることもあったけど楽しい事も
あったし、元カノと出会えたから
変われた私がいたのも事実。
ずっと一緒にいると思ってても、まぁ
いろいろあって別れるなんて
どこにでもある話だよねキョロキョロ

ところで、自己紹介って何書いたら良いの??

付き合った人数?
→今の彼を除いて、
女性4人いろんな経緯で短期間だけど男性3人
かなーキョロキョロ

趣味?
→漫画も小説もなんでもコミコミで読書
ゲームも好き。RPG、パズル、シュミレーション、アクションなんでもしますPC
映画鑑賞目
カラオケカラオケJーPOPメイン、アニソン
80`s~2000くらいかな(年齢は秘密だよニヤリ)
泳げないくせにダイビング波
一人でツーリング。道の駅巡り自転車
美味しいもの食べること寿司
お酒はビール生ビール日本酒日本酒ワインシャンパン焼酎リキュール…まぁ何でも飲みます(笑)
絵を描くこと、絵を見るのも好きなので美術館巡り鉛筆
博物館も好き。
料理。定番から創作料理、お菓子作りも好きカップケーキ
資格取得。もはや趣味の域笑い泣き
ちなみに、持ってるのは~
・普通自動車免許(普段はMT車乗ります)車
・中型自動2輪自転車
・小型船舶、ダイビング、潜水士船
この辺は昔の仕事関係波
・罠狩猟くま
・医療事務、調剤薬局事務、登録販売者病院
・貨物運行管理者、フォークリフトトラック
こんな感じグラサン
次は何を取ろうか悩み中。
何でも屋さんになれそうだよねてへぺろ

ペット歴
→ずっと猫猫
去年癌で愛猫を亡くし、もう一匹は今年糖尿病発覚して現在治療中病院
犬は可愛いとは思うけど噛まれたり追いかけられたりしたことあるから大小関係なく苦手ショボーン
あと、ベロベロしてきたりするのもダメガーン

性格
→多分、基本は温厚ニコニコ
世話焼きだけど、けっこうめんどくさがりてへぺろ
表に出さないけどワガママグラサン
楽しそうに喋ったり社交的だけど、わりと
無口真顔
楽しいこと大好きくるくる
一人大好きてへぺろ

あかん
長くなってきた
ダラダラ書いたらあかんねんな!な?
れにゃんちゃんが言ってたから
絶対よ!

聞きたいことあれば
お気軽にどーぞ口笛
答えられる範囲は答えるよー