サロゲートエージェンシーのオーナーとランチをする | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メデューサが、サロゲートエージェンシーのオーナーとランチをしたところを写真に撮らせて、サロゲートエージェンシーの人というところを強調している。

どうやら、自分でサロゲートは、ハリーが子供を欲しがったので、ロイヤルが押し付けたのだというつもりらしいと言われています。

誰もメデューサのことを追いかけたり写真をとろうとしないので、自分でわざわざカメラマンを雇って撮らせている。

だけど、もうメデューサのことを気にしている人がいないので、何を言っても記事にもならない状態です。

メデューサは、自分は犠牲者だと言ってるそうです。

ハリーはアフリカにいっており、誰もメデューサを気にしてません。

そしてサロゲートを利用しなければならない人の女神になるつもりだそうです。

そうすれば誰もメデューサを責めないと思ってるらしい。

しかしイギリス人は、継承圏にはいったのはすでに違法であり、許さないといってます。

そうすればロイヤルファミリーに戻れると思ってるらしい。

パブリックが、同情して彼らをバックアップすると信じてるらしい。

何をしようと彼らは許されないし、ロイヤルファミリーに戻ることはないとウィリアムが言ってるそうなので大丈夫でしょう。