ネットフリックスは契約延長しないと発表 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ハリメガのネトフリ契約は来年切れますが、ネトフリは延長しないことになりました。

ハリウッドの有名なジャーナリストに、テレビが人気だった時代に起きた契約で最も酷い契約だったと書かれてしまいました。なんでも、とにかく一緒に仕事するのが難し過ぎ、知識が全くなく、仕事ができない人たちで契約したことが失敗だったとのことです。

そして、ドキュメンタリーがエミー賞にノミネートされたベッカム夫妻は、ヴィクトリアベッカムが彼女のファッションブランドの番組をオファーされ、ネトフリと新しく契約しました。

その途端、メデューサがヴィクトリアと仲直りしたいと言い出し、コロンビアで着ていた茶色いパジャマみたいなシワだらけの服がヴィクトリアのブランドで、ハリーの薦めでヴィクトリアのブランドを着れば仲直りできるというのにしたがったそうです!!

服着られて迷惑かけてるじゃん!!

売上げ悪くなってるよ❗

なんでも、メデューサは、ネトフリのヴィクトリアの番組に出たいと思ってるそうです。

あんな人を犯人扱いしたデザイナー殺しと仲直りなんてするわけがないわ!!

ウィンブルドンでキャサリンがかけてたサングラスが、ヴィクトリアのブランドのものでした。天と地の違いだよ。

ベッカムは完全に王室側なのでハリメガをテレビに出すことはありえないよ。だってデビッドベッカムは、ウィリアムが王になったら伯爵になるはずなんだから、ウィリアムが不快になるようなことはしないだろう。

そしてクッキング番組は放送されないようです。フードネットワークというテレビのチャンネルがあるのですが、そこに既に放映してくれという打診がメデューサからあったそうですが、断られたとのことです。

さらにポロをネトフリで放映することはあり得ないそうです。視聴率が全然取れないので、無理だそうです。