今度はアメリカのプレスを訴えるらしい | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ハリーとメデューサは、一緒にアメリカのプレスを訴えることにしたらしい。

アーチウェルの詐欺について書かれたことや、ティルマンアワードのことを書かれたことに怒ってるそうだ。

だけど誰もこの二人について書かなくなって来てるのに、さらに誰も書かなくなると思うけど。

この人たちは、プレスにとりあげてもらいたいんじゃないの???現在、弁護士を決めてるそうです。

お金ないとか言ってたけどあるんだね。

メディアは、気にしないで次々記事にするそうだ。

あれだけ負けてるのに、まだ裁判するって本当に可哀想な脳みそなんだね。

そして、メディアに情報を漏らしてるのがメデューサだとハリーは気がついたそうだ。

でも、ハリーはメデューサのことを酷く恐れているそうで、ハッキリ責めることができないんだそう。

このバカプリンスは、チャールズやウィリアムのことは責め立てるけど、本当の裏切り者にはなにも言えないというのは情けなさすぎる。

メデューサは、チャールズが今年のハチミツを売り出したことを怒ってるそうで、(チャールズは20年前から売ってるんだが)、自分より先に売り出したと言って怒ってるそうで。アメリカンリビエラオーチャードは、まだなにも売ってないどころか、販売許可もとってないんだが。

メデューサは相当精神病が酷い。さすがにハリーでも気づき始めたらしいので相当すごい。

ハリウッドでは、完全に頭が変でクレイジーだと言われてるそうだ。

早く病院に入れて欲しいな。自分で病院に行くとは思えないので、強制的じゃないと無理だろう。