テイラースイフトとウェールズ | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

テイラースイフトがキャサリンの以前着たドレスにそっくりなドレスをきて出てきた時に、テイラーはウェールズサイドだとはっきりしてるといわれてたけど、実際にキャサリンがガンについて発表したあと、テイラーが直接キャサリンに連絡を取って話しをしたそうです。オンラインでビデオチャットしたようです。

テイラースイフトは完全にチームウェールズだとわかりました。

メデューサは、手紙を送ってポドキャストに出てくれと頼んだりハリーに電話をさせようとしたりしたそうですが、何の音沙汰もなかったらしいです。

メデューサが声かけるセレブってみんなチームウェールズだってあとからわかるけど、取り残されてるのはオゼンピックで死にかけたオープラくらいだなー。

オープラもすっかり落ちぶれたしな。


それと、メデューサは自分のブランドのワインを出すそうです。どうもIRS(税務署)ともめてるらしいという情報が出ています。ドリアと同じ道をたどってほしい。