完全に終わるハリメガ | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ケビンコスナーが、イギリスに仕事で行った時ウィリアムと会ったことがあると話しました。ウィリアムはコスナーに、亡くなったママはあなたに夢中になってたことがあります、と言ったそうだ。ケビンコスナーは、ホイットニーヒューストンの出た映画「ボディーガード」の2をダイアナで作りたいと思ってたことを話して、ウィリアムがそういってくれたことはとても思い出になっている、と語った。

メデューサがコスナーにまとわりついてたが、コスナーはウェールズ側だね。それをはっきりしたと言われてます。

そしてグウェネスパルトロウのお父さんは珍しいガンで亡くなったそうで、なんと母親も同じガンで今闘病してるんだそうだ。だからキャサリンに同情するのは当然だそう。そしてここではっきりウェールズ側と世間にわからせて、二度とメデューサに利用されたくないんだろうと言われてました。

ベッカムのネトフリドキュメンタリーが視聴率でネトフリ内で昨年の1位だったそうで、ベッカムは完全にウェールズ側だし、ここのところ続けざまに大物Aクラスのスターから蹴りを入れられているとメデューサとハリーは言われてました。

メデューサは相変わらずキャサリンにメッセージを届けた何て言ってるが、もう誰もがメデューサが自分で書いてるとわかっているのでバカにされる種となっている。それとどちらもWMEの子会社からも切られたらしいよ。

完全に終わったな❗


今日ウィリアムがアスコットに登場。ミドルトン夫妻を招待していました。



Dailymail.co.uk