アイスランドにいるらしい | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メデューサが週末アイスランドにいて、前の彼氏だったカナダのシェフのコーリーと行ってたという情報が入って来た。

もしかしてもう離婚してる?

離婚してるっていう人もいるんだよね。

こちら、アイスランドで破れジーンズをはいてる50近い「自称プリンセス」です。


Xより
たしかコーリーとは一緒に住んでいたのに、ハリーを家に呼んで、やってるところをコーリーの母親に見られたってことがいわれてるけど、また、コーリーと引っ付くのか?
お金をそんなに持ってないと思うが、まあセレブシェフなので普通よりは持ってるだろう。
メデューサはアメリカで人気になることはないと言われているのでまたカナダに行くのだろうか?
コーリーという人はバカなのか?

それからイギリス人はキャサリンのことを
People's Princessと呼ぶようになりました。
誰にでも優しくて誰からも愛されるので、そう呼ぶ人が多くなってきたらしい。


Dailymail.co.uk 

そしてこのXにあったポストが広まってました。
比べろってさ 笑

Xより