離婚の予告 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

マジで離婚が近いらしい。

ハリーはすでに離婚を決めており、チャールズに助けてくれと言ってるそうだ。

でもチャールズはメデューサともう関わりたくないので、スタッフにハリーの相手をさせてるそうだ。

ウィリアムは、帰って来たいと言ったハリーに対して、「ハロルド、自分から出ていったんだろう。」と答えたらしい。

また、ベアトリスとユージニーはどちらもメデューサとはもう話さないそうだ。ユージニーは友達でいることを辞めたそうだ。

ハリーの唯一の味方だったユージニーだが、ハリーとも縁を切ったのではないかと言われている。

離婚がファイルされた時点で、スーパーインジャンクションが終わるそうなので、そのとたんにメデューサの隠してきたことが記事になるそうだ。


それから天皇陛下のイギリスでのディナーが、キャサリンの次の登場だそう。

楽しみだね!!


もう一点、グウェネスパルトロウが、ウィリアムとキャサリンのインスタグラムにメッセージを書いたそうです。どうやら反メデューサのようですね。今後応援したいと思います。