パレスが仕事をしている!! | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

バッキンガムパレスは頑張ってるよ。

メデューサが、「エリザベス女王とリリーはネットでメッセージを送りあったときに画面を通して会っている。その後イギリスに連れて行って、ジュビリーの時に実際に会った」って言ったんだけど、直後に「そういうことは一切なかった」とコメントを発表しました笑

この速さには素晴らしいの声が飛び交ってます。

さらに、「スペア」の本で、ジュビリーの時にリリーは女王に会ったが、足によじ登っていた」と書いてるそうですが、「その時期には女王は痛みのため、やっとバルコニーに出ていた状態なので、人に合うということはあり得ない」なんだそうです笑

嘘が次々バレるので、今回の誕生日会???どこでやったのよ?家持ってないじゃん。旦那とも別々に住んでるのに大嘘つきと言われてますね〜

もうすでに一般人にもどうせ作り話だろうとわかってしまっていますね!

また、一部情報で、キャサリンが来週姿を表すのではないかと言われているイベントがあるらしいです。

公務ではないので、どうなるかはわかりませんが。

ただ、正式に公務に復帰するのはクリスマス頃らしいです。

今日、ウィリアムがカナダ人に向けてスピーチをフランス語で行ったそうです。