現実のメデューサ | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

ちょっと髪が汚い。
ハリーはどうしてこんなのを王室に入れたのかと怒りが湧いている人が多いようです。
ハリーがしなくちゃいけなかったのは、人生で王室にあう人で優しい思いやりのある信頼に値する人を探すだけだったのに、
世界でも1番「ロイヤル」に合わない人を選んだところが、本当にチャールズの子供なのかと再び言われていることに繋がっていると思います。
イギリスでは、アメリカ人は王室には合わないと言うことが実証されたので、アメリカ人でもいい人がいるのはわかるが絶望的にロイヤルを理解できていないので、今後王室にアメリカ人は入れないことでみんな心を決めたようです。
だからジョージは絶対にイギリス人と結婚すると思うよ。
ルイもそうなるだろう。