サセックススクワッドのテキストがリークされる | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

サセックススクワッドが一般人とテキストを交換したものがリークされました!

それによると、ナイジェリアで集まった人たちは全員お金を払ってきてもらったそうです。

そして、ナイジェリア政府はイギリス大使館に連絡を取り、一切関係を持ちたくないと言うことで、ファーストレディとメデューサが会見をすることを申し入れたそうだが断られたそうだ。大統領にも写真すら拒否された。

そしてメデューサの要求がリストになってスポンサーになったナイジェリア防衛庁に渡されて、兵士はみんな怒ってたそうだ。ナイジェリア人は誰もハッピーな人がおらず、メデューサはハリーの話すことを全てコントロールしていて、怖かったそうだ。

ホテルも旅費もセキュリティーも服も全部ナイジェリア防衛庁持ちで、でもディナーやランチには来ないで、メデューサは、自分たちのシェフを連れてきてたそうだ。

ナイジェリア防衛庁は政府に罰を受けるらしく、トップが更迭されるんじゃないかと言っていた。

流失したテキストを読んだけど、この人サセックススクワッドからクビになると思う。

とにかく大失敗だったと感じたそうで、メデューサだけがハッピーだったらしい。

プリンセスのタイトルをくれた人が過去に36回罪を起こしたことがあり、現在アメリカで銀行から詐欺を20億したことで指名手配されてる人だそうだ。