いやそうな顔をしてしまうメデューサ | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

二人は、ダイアナが訪れた同じ病院を訪れてメデューサはダイアナになったつもりで行動するんだけど、ギフトを病院を訪れた時にもらうのだが、私は蛇か何かもらって嫌だったのかと思ったら、なんか別の動物みたいで、作り笑いしていた顔がみるみる嫌そうな顔になっていて笑った。

the sun.co.uk

 

流石にああいうものをギフトでくれるっていうのは、ほぼ嫌がらせっぽいけど、全く文化を考えない様子が出ていて、ダイアナの反応とは全然違うと言われていた。

プリンセスメーガン、ナイジェリアの血が43%入ってるんじゃなかったのかい!

 

しかし43%入っているということは、両親両方が半分はナイジェリアの人じゃないと43%にはならないそうで、また嘘言ってるんだなと言われていた。

と思ったらダンウートンが、メデューサが書いていたTig で、マルタ出身の家系だと言っていたことを出していた。

どっちなんだよ?

「私はラテンの血が入っているんじゃないの?とよく言われるが、マルタの出身なのだ」だって。

さすが生まれつきの嘘つきだけあって、毎回言うことが変わる。