ナイジェリアその3 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

学校で起こったスピーチで、「私がハリーと結婚した理由は、彼はインテリジェントで、私をインスパイアしてくれる。彼は私に真実を話してくれるから」って言ったんだそうだ。

それが笑いを産んでいます。

「私がハリーを騙したのは、プリンスでお金を持ってる(と勘違いしたから)」

そして「インテリジェント」「真実を話す」というハリーと同じセンテンスに入らないはずの言葉が続いていることに、なんだろうこいつらは??と言われてます。

また、ナイジェリアはイスラム国で、そこであの格好は、とかなり非難浴びてます。

イスラムで肌をあそこまで出すと、殺されてもおかしくないくらい失礼で馬鹿にしてるらしい。さすがコールガール笑

そして、イギリスではハリーは終わったと言われてます。

ハリーがセントポールに行ったときは、「裏切り者」「売国奴」って怒鳴る人もいて、イギリス人が自分達で「その怒鳴った人にお礼を言いたい」という声まで出ています。

そしてチャールズは30分くらいならいくらでも会えただろうが、前回のことで「利用されるだけ」ってわかったのか、もう完全に捨てられたんだろうと言われてます。また、前回がん公表後の訪問で、ボタン型のカメラをつけてチャールズに会っていたことがわかり、もう会わないんじゃないかと言われてました。そしてチャールズがハリーを無視したことは、イギリス国民が大喜びしていると報道されてました。

そして、キャサリンの真似を相変わらずしているが、イギリス人に「絶対にあなたはキャサリンにはなれないんだからあっちへ行け」と言われてます。

イギリスのテレビでは、「イギリス人には最も嫌われてるから、イギリスには二度と来られない」と言われてました。

 

mirror.co.uk

メデューサって不細工だよね、こうやって見ると。

thesun.co.uk

 

 

すごいセキュリティーで、イギリスには行けないと言ってるくせにナイジェリアに行くとはどういうことよ?と言われていて、もうセキュリティーは諦めたんだろうと理解されていて笑った。