アーチーは5歳らしい。 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

アーチーは5歳ってことらしいが、ハリーは2歳も年齢を間違っていたのか。

それはかなりヤバいと思うな。

もう全く覚えてないんだろう。どういう話にするかを。メデューサもリリーが何歳かわからなくなってたし、それでも知らん顔してるのが本当に病気だと思うわ。

メデューサは、アフリカの人たちに、プリンセスメーガンと呼ばせるそうだ。

ナイジェリアの大統領が、それにオーケーを出したんだってよ。

ハリーはこのきちがい女をロイヤルファミリーにいれたことが一番の罪で、死刑になって当然と言われている。

私ももうこのバカ息子は、死ぬしか国民からは許されないと思うな。

インヴィクタスにはハリーが来るが、メデューサはまだ来るかわからないらしい。でもチャールズはハリーと会うことはないので、会う会う言ってるのは嘘だって。チャールズは、ハリーと一緒にいるところを写真に撮られると、人気が落ちることや、王室が終わるとわかっているらしい。

あしたかな?ハリーがイギリスに入るのは。

ホテルも前回のところより格がおちるんだってよ。インヴィクタスが払わないって言ってるのと、1週間くらいいるかららしい。ウィンザー城に滞在できればメデューサも来るみたいだったが、当然断られたのでね。

イギリス人は、ホール缶のトマトを買いすぎたと言っている。メデューサが来ないと使わないらしい。