メデューサクッキングショー | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ネットフリックスのメデューサクッキングショーの撮影が今日から始まったそうだが、モンテシトで2家を借りて撮影するそうです。デイリー・メールによると、もうモンテシトの16個トイレがある家からはとっくに出ていて、メデューサはホテルに住んでるそうです。ハリーはノースハリウッドとサンフランシスコにコンドミニアムを借りてるらしい。

ビバリーヒルズホテルにいるって前に聞いたことは書いたと思うけど、そこだけじゃなくてもっと高額なホテルにいるそうだ。だからジャムを自分で作ったと言っているがホテルの部屋についてるせこいキッチンで作ったつもりなのだろうか。

マーサスチュワートが、「メーガンとかいう子が堕ちていくのを見るのが楽しみだ」って言ったんだって。それも公に。そして、メデューサと比べられることに怒ってるらしい。「なんでルーキーと比べられなきゃいけないのよ」って言ってるって。

それはですね、メデューサが自分で記事を書いて送っているので非常識にプロ代表みたいな人と自分を比べてるんですよ。

人々は、「マーサスチュワートはいい人なのにやっぱり言われてもしょうがないよ、メーガンマークルだもんね」っていう反応をしている。

それから、キャサリンが最初のロイヤルクリスマスで、エリザベス女王にプレゼントしたキャサリンのおばあさんのレシピで作ったものは、ズッキーニを5時間茹でるそうで、その話は当時新聞にも出ててイギリスじゃみんな知ってるそうなんだが、今回のジャムで、メデューサがズッキーニを5時間煮るところだけそのままコピーして使ってるそうだ。

イギリス人はメデューサをバカにして笑っている。この人のやることは全て誰かのコピーなんだが、キャサリンのコピーとか、ダイアナのコピーとか、すぐにバレるっての。

最近は、メデューサってつまらない人だね、と言われるようになってきた。オリジナルが皆無なので、見ても全然面白くないから、と言って避けられはじめている。

コピーしてそれを自分が作り出したふりするところが性格の悪さを表している。