フロリダのポロの撮影 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のフロリダのポロの表彰式で、メデューサが優勝カップを渡す役をやっていたそうだが、あれは撮影用に、アマチュアの選手を入れて撮影したアマチュアのポロゲームだそうだ。

ハリーはプロの大会で、自分もプロみたいにして出場しているが、プロ選手がチームに一緒に入ってくれただけで、アマチュアの大会に出たんだそうだ。撮影のためとのこと。

とにかくハリーが動物に酷いことをするので、エリザベス女王のコーギーも投げたりしてたことがあったそうで、ポニーに近づけるなと言われてます。

ナッチョもハリーは自分のチームには2年間出場禁止としたけど、今回のアマチュアゲームには一緒に出場してたし、お互いに利用している感じがする。

ナッチョがハリーを出場禁止にした理由は、ナッチョのポニーを借りて乗っていたのだが、ハリーが雑に乱暴に扱ったため、血だらけになってしまい、それで自分のチームからは追い出したとのことです。

しかしながら、今回、メデューサはナッチョを誘惑していたそうで、ハリーは気づいているのか?と言われています。

ウィリアムが誘惑されていたことをハリーは知っていたと言われています。

なんでも、メデューサがダイアナとウィリアムのポスターを大学の寮の部屋に貼っていたことを同級生がバラして画像が広まった時にハリーはメデューサがウィリアムのファンだったことを知ったという話です。

そこでウィリアムをひどく憎んだらしいんですが、ウィリアムのせいじゃないよねえ笑

それでとにかくメデューサの昔のブログTigでは、キャサリンを批評していたそうで、ずっと昔からウィリアムとキャサリンに異常に固執していたとバレています。

それから、コルティエの話によると、メデューサはハリーと婚約発表前からウィリアムにモーションをかけていて、そのことをウィリアムはキャサリンに話していたようです。

そのため、ハリーには遠回しに、「ゆっくり交際して決めたほうがいいよ」と言ったそうなのですが、ハリーは怒ってしまったのだとのこと。

ハリーはキャサリンより素敵な女性と結婚できると思っていたらしい。

イギリス史上最も最悪な女性と結婚したバカな王子と言われているが!!

とりあえず、セレーナウィリアムスの旦那のこともだけど、とりあえず誰でも男なら誘惑しないではいられない性質の人間なんだろうと思う。

だって、チャールズにもモーションかけてたらしいじゃん。

雑誌の編集者もモーションかけられたことを明かしていたし、もうそれが「普通」な人なんだと思うよ。

さらに、このポロの表彰式にいた黒人の白い服を着た女性がハリーの横に立つと、その人をメデューサがハリーから離れたところに誘導してカメラから外させて自分が真ん中に行ったそうだ。

あれを、キャサリンが同じことをしたら、人種差別だのなんだのと批判を浴びただろうと言われていた。

最近では、アメリカ人はメーガンは白人だろと言っています。

偽黒人と言われるようになってきていて、都合のいい時だけ黒人だと言い出すとバレてしまいましたね!

そして現場では、ナッチョの子供をにメデューサが抱きついていて、「この人自分のしたいことをなんでも他人に押し付ける嫌な人だね」とアメリカ人にまで真実を言われていました。

ウィリアムとキャサリンにもハグしろと初めてあった時に主張してたよね。ウィリアムは「ルードな人だ」って引いてたじゃん。

それから、メデューサは、「王室は私に謝るべき、5月にイギリスに行ってあげるから謝ってもらいたい。そうしたら子供を連れて行く」と言い出したらしい。

王室は、完全に無視していて、精神科医のアドバイザーの「ナルシシストは無視が1番嫌い」というアドバイスに沿って言い返したりしないんだそうです。

イギリス人は、「子供?あの人形のこと?」と言っております。現在では、メデューサが出す子供の画像が出回ると、その子供のところにぬいぐるみを入れて遊ぶ人が多く、もうメデューサが何を言おうと通じてません。

もう子供のストーリーは崩壊しているんじゃないのかね。イギリス人は8割が「子供はいない」って思ってるそうだよ。

さらに、アンドリューとハリーと出会う前から知り合いだったという証拠が出たらしいです。

それについて調べてます。

ああ。後もう一つ忘れてたわ。ポロの表彰式を撮影してる時に、ポロのメンバーの男性にメデューサがキスしようとして、ハリーのことを肘で押しておいやっているところが写ってしまっていました。

そのことで、かなり色々言われてます。

ハリーとキスしてるところも、メデューサはハリーの髭にキスしていて、口には触っていないことを指摘されていました。