子供がいる設定だったよね? | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

マットレス女優、今度は、ユタにスキー旅行に行ってるそうです。

女友達たちと一緒に旅行だとか言ってます。

子供が一緒に旅行に来てるんだが、彼らは一緒に行っている女性が連れてきた子供。

もちろん、マットレスは誰も連れてきてません。

子供がいる設定で、「人生で最も大切なことは母親でいること」ってマットレス、偉そうに前にニューヨークで言ってたけど、子供連れてきてないじゃん。

 

出典:SUN

イギリスにハリメガが行くのは、今年の5月、インヴィクタスの10周年記念をロンドンのセントポール寺院でやるそうで、それに「子連れで」行くとバカ息子が言ってます。

だけど、子供は連れて行けないよ。パスポートが取れないもんね。

出生証明書の医者のサインがもらえないから、提出できないんだよね。パスポート取るときには絶対に必要だからね。

ハリーは子供をチャールズに見せるとマスコミに語ったそうですが、ロイヤルファミリーは誰も信じてないそうです。

大体、子供がいないことはわかってるだろう。

メーガンが腹に何か入れて膨らませてたのを、みんなわかってただろう、と言われてます。

なぜなら、カミラが一度メーガンの膨らんだ腹に触って笑ってたんだそうだ。それをビデオに撮られてて、他のメンバーも見てたそうだ。

そしていよいよ子供の話が公になるんじゃないかと言われてます。

そして、メーガンは偽妊娠をロイヤルファミリーにやらされたというんだろうという予想が立っています。

誰のせいにするのか楽しみだ。

どちらにしても、メーガンはかなり精神的にやばい状態のようで、マットレスの頭がおかしいと最近よく言われていて、アメリカでは「#サイコメーガン」と言われてます。

なんでもコネチカットで行われたインディペンデント映画の祭典で、メーガンがそこにいた女性プロレスの選手に殴りかかり、それに選手がこたえて大騒ぎになったそうで、ハリーに電話が行き、ハリーはコネチカットまでマットレスを迎えに行き、関係者に謝罪したんだそうだ。

なんで女性プロレスの選手に殴りかかったかというと、マットレスがいうには尊敬を見せない態度だったので頭に来たんだそうだ。

いつものマットレスの姿勢じゃん。誰もリスペクトしない。

いきなり殴りかかるところがさすがナルシシストでソシオパス。本当に犯罪者と同じだよ。

あと、イギリスのセキュリティーの裁判で、新しく提出した書類が、ニューヨーク警察からのカーチェイスの証明書だったそうなんです。

ところが、ニューヨーク警察はそんなものはなかった、誰もカーチェイスがあったとは認識できていない、って発表があり、その証明書を偽造した疑いが高まってます。

もし裁判所に偽造物を提出したら、懲役食らうので、偽造した人(多分マットレス)が逮捕されるといいと言われてます。

メーガンはいつも偽造ばかりしていて、この人は本当に社会にとって害悪になってるよ。

チャールズが何もせずに、ハリーを迎え入れろとウィリアムに言っており、チャールズとウィリアムの関係が悪くなってるそうです。ウィリアムは絶対にハリメガを受け入れるつもりがないようです。

本当にハリメガが戻ってきたら、王室を出ると思うね。

そう予想しているイギリス人が沢山います。

あと、プレスがキャサリンを見かけないのはなぜなのかというキャンペーンを貼っており、初めからイースターまで出てこないって言ってたのに何を言ってるのかと批判されてます。

これもハリメガがやらせてるんだろうと言われて非難されている。

ウィリアムがメモリアルに出なかったのは、子供の一人の用事でどうしても出席できなかったんだと聞きました。

何かあったみたいだけどどうしたんだろうね。

メーガンとハリーは逮捕されるべきだと心の底から思うよ。