ハリーの意図 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

チャールズはハリーにアメリカに居てくれって言ってたそうです。

バッキンガムパレスががんの公表をして10分後に、メディアに自分がイギリスに行くことをアナウンスしたそうです。

それでハリーが勝手に翌日に飛行機でロスアンゼルスから12時間飛行機に乗ってやってきたのです。

そしてクラレンスハウスについて45分で帰されたということで、カミラにも会ってないようだし、チャールズに会って話したのが5分だと、何も重要なことは話してないんではないかと予想されてます。

ハリーはカミラの悪口を書いたことで、かなり見放されたようです。

カミラがチャールズを支えているのが目に見えてわかるのに、全く感謝の気持ちも湧かないのかと人間性を疑います。

エリザベス女王が頼んでも、イギリスにいても会いに行かなかったくせに、ロスアンゼルスからイギリスまで翌日に会いに行くってどういうことよと人々に言われてます。

これは、エリザベス女王に会いに行かなかったことで、エリザベス女王が亡くなる2日前に遺言を書き換えたという話が表沙汰になったことと関係があるのではと言われてます。

ハリーとメーガンにはエリザベス女王から何も遺産がもらえなかったんだそうです。

メーガンにもジュエリーが遺されていたのに、2日前に書き換えて、ほとんど全てキャサリンに行きました。

アンやソフィー、カミラにもジュエリーは遺されています。

だけどリリベットの名前の件以降、二人のことを女王が「大事な家族の一人」って言わなくなったっていうのも影響していると思うけどね。

とにかく、チャールズにはハリーに何か遺してもらいたいと思って会いに行ったに違いないと言われてます。

メーガンは、ハリーがチャールズの遺産をもらうまで離婚しないんじゃないかと予想されていて、遺産の管理をするアンがハリーが今までもらった遺産のうちダイアナの遺産以外は、初めは40歳まで受け取れなくしていたのをその後45歳に変更し、今はまた変更されていて、なんでもあと20年くらいは受け取れなくなったようだとメディアでは言われてます。

さらに、最近明らかになったのは、ハリーがエリザベス女王に電話して、お金を送ってくれ、とわめいたのを側近が聞いています。

そして、その時20億円送れといじめのように脅しつけていたそうです。

チャールズがハリーの電話に出ないと聞いたエリザベス女王は、チャールズにどうして電話に出ないのかと聞いたところ、チャールズは「自分は銀行じゃない」と答えたので、エリザベス女王も納得したそうです。

とにかくこの二人は、普通より少し贅沢に暮らしてもダイアナの遺産だけで一生暮らせただろうに、すでに何も残ってないとか、こんな人たちに何も遺したくないと思うのは普通じゃないですかね?

ウィリアムは絶対にハリーには何も渡さないだろうから、もう何か貰えるのはチャールズで最後だと思ってるんだろうね。

ウィリアムは、周りがハリーを許せと言ってきても、絶対に許さないし忘れないと言ってるようですよ。

ハリーがキャサリンを罵倒したことや、メーガンに言われる通り嘘と作り話を本に書いたことなどに関して激怒しているようです。

そして、ハリーとメーガンが王室職員を罵倒していじめたことを言わないでウィリアムと揉めたことを記載するなど、卑怯なことばかりしているので呆れていたそうです。

まあ「スペア」はチャールズもウィリアムも読まなかったみたいだけどね。

現在ハリーは「スペア2」を書いているそうなので、今回の来英が、ネタ探しだったんだろうと予想されてます。

メーガンのメモワールは出版社がまず、初めの3章を書いて持ってきてくれと言ったそうで、メーガンが書いて持っていったところ、すでに出尽くしたネタしかなかったので3出版社から断られ、現在出す会社がなくて今の所出せない状態だそうです。

エンドゲームも、スペアも、出版社から事前にもらっていたお金を返却する必要が出てきているので、あえてメーガンと不良契約を結ばないだろうと報道されてます。

スペアは、昨年もっとも出版社に返却された本だったそうです。

なので売れたと思っていた本は本屋に残っていて、それが出版社に送り返されたため、実際の売上が予想の半分だったので、お金を半分返す方向で話しあっているのだそうです。

しかし、ハリーはすでにそのお金を持っていないので、どうするんだろうと言われてます。

ホテルでも支払いをしていないところが多いので、本当にお金がないんだろうと思うね。

それでもメーガンは服一枚に200万円かけてたり、それで一回着て終わりだからいくらあっても生活できないよね。