アーチウェル従業員が耐えられず去っていく | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

アーチウェルの従業員がここ数ヵ月で5人辞めてるそうです。辞めた人は17人になりました。

そしてついにエグゼクティブマネージャーの人まで辞めてしまいました。

アーチウェルは詐欺グループだと最近言われていて、税の調査が入ったり、色々問題が起きているため、みんな急いで逃げてるんだろうと予想されてます。

アフリカのチャリティーは、そのチャリティー自体がどうしてハリーを迎えたかと言うと、ハリーはなにもしないからお飾りに迎えたのだと今になるとはっきりしてます。

今のところまだ何もしていません。

それから、ジャマイカの試写会で、メーガンがパラマウントのCEOの家族から招待されたと言ってたそうだが、CEOがはっきり「パラマウントも自分もあなたのことは一切知らない。招待もしていないので勝手にしゃべるのを辞めてくれ」と言ってくれたのでやっぱり嘘だったのねと現在嘘つきがまたバレたと言われてます。

そして昨日キャサリンが退院したときにあわせて、アーチーが入院したと騒ぎ出してます。しかし、誰も聞いておらず、また見えない子供を持ち出してるよ、と言う反応を受けて終わってます。誰もなんで入院したの?とも聞いていない。また作り話と判断されている。

さらに、WMEと対峙するプロダクションのCEOが、「何をやっても失敗する人を誰が雇うんだ?」とメーガンのことを名指しで発言しました。

インタビューでメーガンが言うことは「素晴らしいプランが発表するだけになってる!」ばかりで、実際に何かプランがあるとは思えないわ。パラマウントから契約もらったようなことを言っていたがあり得ないんだそうだ。

それから、今年の最大のテレビ番組になるとスーツのスピンオフになると言う記事はメーガン本人が書いた記事だそうで、メーガンを出演させるためにいくらかかってもスーツにメーガンを出す話は今のところないそうです。また、ケーブルドラマが最大のテレビ番組になることはあり得ないそうです。

それから、スーパーボウルはアメリカで最も視聴率が高いので、コマーシャルもスーパーボウル用に作るのですが、コスメの会社がスーツの出演者でコマーシャルを作ったそうです。もちろんメーガンは出てないそうです!!

それから、Netflixがハリメガとの契約を延長しないことにしたらしいです。今年いっぱいなのかね?