金持ちに負けるハリメガ | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ハリーが受賞式でしたスピーチは、トラボルタをダイアナとのダンスで生涯食べていけると言ったようなことを言い、失礼で顰蹙かってました。まあメーガンが書いたんだろうけど、トラボルタは俳優として成功した人じゃん。自分達がいつもダイアナを飯の種にしてるくせに良く言うよ。

で、メーガンがいなかったのは、30年前にダイアナがトラボルタとダンスしたドレスと同じものを注文オーダーしてたそうなんだが、行けなくなったのだ。そのレジェンドアワードの受賞者の1人が、アマゾンの創業者ジェフベンゾの彼女のローレンサンチェスが来ていて、サンチェスはメーガンがジェフベンゾに手を出そうとして以降、スッゴい嫌ってるらしいのよ。それでサンチェスが席をハリーたちと離してくれって希望してたんだって。メーガンとジェフベンゾ比べるとアマゾン取るのが普通だからね。それを聞いてメーガンがサンチェスを恐れたらしいのよ。

それで来なかった。サンチェスはトラボルタとダンスしたそうだ。

まあこの人も品がなくて嫌いだけどね。下がベゾスとサンチェスの写真です。



Xより