ノーベル平和賞 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メーガンが、WMEに子会社に移される前に、CEOのアリにノーベル平和賞をメーガンのチャリティーワークのためにお金を払って買ってくれと言ったんだそうです。

完全に頭がおかしいだろ。

ここまで頭が来てるともう仕事なんかできないだろう。今年はディレクターになると言っていたが、何でもメーガンはネットフリックスのドラマにラブコメの一流のディレクターを雇うことにし、予算3億円で頼んだそうです。そのディレクターは、3億円だったら1日分にしかならないそうで、笑っちゃったそうです。

でもメーガンは、「私と仕事できるんだから、嬉しいでしょう。少し負けなさいよ」って言ったそうです。そのディレクターは、一切興味ないと言って去ってしまいました。

この話をディレクターがしゃべったらしく、一気に広まってます。

ネットフリックスは、今年何か作品を作らないと契約破棄だそうです。お金はほとんどもらってないらしい。Spotifyと同じ未来をたどるのか?!

自分でディレクターになるって言ってたのに、やっぱり誰か雇うのか~



左1月16日右1月30日Xより


後、今日、生存しているレジェンドアワードの表彰式があり、ダイアナが生前、ホワイトハウスでジョントラボルタと黒いドレスを着てダンスをしたんだけど、

今回の表彰式でトラボルタが司会をするんだけど、今日、メーガンが黒いドレスを着て行くことが分かってます。

多分予想ではトラボルタとダンスをしてダイアナ2.0と言いたいんだろうと思ってます。ハリーはあれだけ受賞式に行くなと言われたのに、恥知らずなので行くみたいです。