メーガン、ディレクターになると宣言 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

キャサリンのガーター授与の話が今のところ出ないね。誕生日に発表じゃないのかなあ?

メーガンもなにもしてないんだがどうしたんだろう。

ゴールデングローブに招待されたが行かなかったとかまた嘘言ってたけど、もう誰も信じないね。

キャサリンが何もなしだったらガッカリだわ。

ハリーが病院に収容されたという噂が立ってます。

薬を飲み過ぎて病院に運ばれたという話だけど、事実は分かっていません。

メーガンのサセックススクワッドのトップの人がいきなりやめて、その人の素性がわかったんだけど、イギリスのテレビドラマイーストエンダーズに出てた女優でした。

イギリス人は結構ビックリしてるみたいです。

凄い非常識なことを広めていて、ウィリアムの浮気話などを広めた張本人です。訴えられそうになったら全てなかったことにして消えました。

それからメーガンが今年はディレクターになってオスカーを目指すと言ってますが、今のところネットフリックスの「Meet me at the lake」をやる予定だそうだ。何でもオリジナルの話をメーガンが変えて、白人の主役を黒人に変更し、母親が交通事故で死ぬのは、ダイアナの事故状況と同じようにするそうだ。

話をハリーとメーガンの話にするつもりらしい。

今のところ、俳優は決まっておらず、レオナルドディカプリオは断ったそうで、有名俳優を出すと言ってるんだそうです。

噂では、男性俳優に有名人を決めて、女優は自分でやるつもりらしい。

メーガンらしい考えだわ。

失敗するだろうな。

今イギリス人に聞いたところ、やっぱりキャサリンはガーターを受賞すると決まってるようです。良かった。今日は1日家族だけで過ごしたようで、それが一番好きなことだそうです。