エプスタインリスト | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

まずメーガンはWMEに切られたことが分かりました。クビだそうです。

エプスタインのリストは昨夜公開されました。まだ他にも出るそうです。


今のところ有名人だと、キャメロンディアス、ケイトブランシェット、レオナルドディカプリオ、ステファンホーキンス、ビルクリントン、ドナルドトランプ、ナオミキャンベル, JayZ, ベンアフレック, マイケルジャクソン、こんなところですね。また、1人の女性が自分の名前を出さないで、出されると殺されると言って裁判所に現在申し立てしてるそうだからそれがメーガンじゃないのか?と言われてます。

でも、オーストラリアのアンドリュ-を訴えた人の弁護士が、アンドリューの裁判に証人としてメーガンを呼ぶと公に発言したのは事実で、メーガンがその弁護士を訴えてないのも事実。そのアンドリュ-を訴えた女性バージニアも、他の女性から訴えられてるんだよね。コールガールにならないかと誘ってたそうだ。

もうはじめから普通にイギリスのロイヤルサークルでは、メーガンがコールガールだということは知られていて、だからウィリアムもキャサリンも知ってただろうと言われてます。ウェストミンスター公爵がメーガンに相手されたことがあって、ハリーにその事を伝えたそうだけど、ハリーは信じなかったそうだ。でも、ウェストミンスター公爵だけじゃなくてロイヤルサークルの中の数人がヨットでメーガンに会ったことがあったので、すぐにコールガールだと知られたらしい。

だからハリーたちの結婚式に呼ばなかったのかもね。ウェストミンスター公爵は今年結婚するけど、チャールズやカミラ、ウィリアム、キャサリンは結婚式に招待してるけどハリーとメーガンは呼んでない。メーガンが呼ばれたけど行けないと断った、って言ったけどウェストミンスター公爵の広報が呼んでないってわざわざ否定会見してたくらい嫌われてる。

今回アンドリュ-の名前が再び出てきてて、メーガンとアンドリュ-が知り合いだったことがバレそうで、

ハリーも疑いを今頃持ち始めたらしい。

ハリーはやっぱりIQがかなり低い。それからハリーが小さい頃に、子犬を床に叩きつけてたビデオがあって、それが広がってて顰蹙かってるよ。ダイアナと同じボーダーだけあって、ダイアナも犬にひどいことしてたし、個人的に動物虐待する人は許せない。

これからまた大物の名前が出るらしいから、また出たら速報します。

名前が出た人は全員お客だというわけではなくて、裁判で名前が出たということです。お客ももちろんいるし、コールガールもいるし、被害者もいるそうです。