出版社が見つからない! | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メーガンが書いてるメモアールを出版する会社がないそうだ。

エンドゲームが大失敗したので、メモアールも似たような話だろうとみんな思っており、出版社は契約しないようだ。

1ヶ月くらい前に、3出版社が断ったと聞いたけど、まだ決まらないとは!!

すごく安くならっていう会社もないようだ!!

それとハリーもメーガンもいつも同じ話しかしないのもバレている。

自費出版しかないんじゃないかと言われてます。

WMEが本を出す会社を探してるそうだが、WMEの社員がメーガンを追い出したいと思ってるそうなので、しっかり働いてないのかも。

エンドゲームがアメリカで9000冊しか売れなかったっていうのはすごいよ。3億人いてそれだけって、自分で買ったんじゃないの?

何でもハーパーコリンズ(エンドゲームの出版社)は、先にスコビーにお金を渡してるらしい。それが赤字になることが決定したので、お金を返させるように今動いてるそうだ。メーガンが売り上げの67%を受けとることになってたのだが...

それから、ジョージクルーニーがメーガンはとんでもない嘘つきで、人を利用するだけの人だとヴォーグのインタビューで話した。ソシオパスだと言ったそうなので、マットレスが訴えるか楽しみ。ジョージクルーニーは、ハリーが早くメーガンがどういう人か分かるといいんだがとも言っていたそうだ。ヴォーグも、メーガンが編集長になってだした号が、今までで一番売れなかった号だそうだ。それで完全にキャサリンにシフトしたそうだ。ジョージクルーニーは、自分の名前を使われて、レオナルドディカプリオのマリブの家をメーガンが30億で借りてドキュメンタリーで使ったんだそうだ。その話を詳しくしてるらしい。

もうメーガンは終わった。早く逮捕されて欲しい。