9月14日(土曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝も素敵な朝です。🥱おねがい

軽く朝食を済ませてお掃除をします。🧹

お掃除を済ませて杏ちゃんとアイスクリーム🍦でクールダウンです。照れラブ

今日の昼食はビビンバ丼です。照れ

龍君と直樹君はカレー🍛🥄です 。照れ

食事を済ませて龍君をカラオケに🎤♪*゚送って行きます。照れ

杏ちゃんは病み上がりなのでママちゃんとお留守番です。照れ

龍君 今日は生徒手帳も忘れずに持った様子です。照れ

龍君を降ろして 直樹君と一緒にばあちゃんのお家に行きます。照れ

ばあちゃんのお家に着きました 。🏠

直樹君 ばあちゃんに敬老の日のプレゼント🎁を渡します。照れラブ

龍君から連絡が来るまでゆっくりします。照れ

龍君からLINEです。照れ

カラオケ終了して先輩達と食事をとる様子です 。照れおねがい

ばあちゃんも食事の時間です 照れ

直樹君と一緒にお弁当を買いに行きます。照れ

直樹君 カツカレー🍛が食べたい様子ですが....カツカレー🍛がありませんショボーン

結局  煮かつにしました。照れ

パパちゃんは味噌カツと舞茸の天ぷらです。照れラブ

ちょうど龍君から連絡が来ました。😅

龍君を先に迎えに行ってもう1度 ばあちゃんのお家に帰ります。🚗³₃

直樹君とパパちゃんは遅い夕食です。😅

夕食を済ませて少し休憩してお家に帰ります。🏠🚗³₃

お家に帰ると杏ちゃんは眠って居ました。おねがい

そろそろ寝ますね。😴

皆さんも素敵な夢を✨✨