8月27日(火曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝は浄化の雨☔です。おねがい

今朝もスッチンで会社に向かいます。🚗³₃

午前中はデータ確認作業です。照れ

11:00  お昼休憩です。😅

少し仮眠😪😴します。照れ


午後もデータ確認作業です。照れ

16:30  今日の勤務終了です。照れ

スッチンでお家に帰ります。🚗³₃🏠

お家に帰ると杏ちゃんが待って居ました。照れラブ

杏ちゃんがアイスクリーム🍦を持って来てくれました。照れラブ

ポテトチップスも持って来ました。照れラブ

おやつ🍪☕️💕🍪🕒タイムです。ラブ

今夜もママちゃんは具合いが悪いのでおやすみです。照れ

今夜の夕食は唐揚げです。照れラブ

皆 大喜びです。照れラブ

杏ちゃんもご機嫌で食べて居ます。😊

皆 お腹がいっぱいです。照れ


洗い物をして居ると ママちゃんの腕の中で杏ちゃん 寝てしまいました。😅


自分の布団(:3[_____]に移動してあげます。照れラブ

すやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…😌😌眠って居ます。😊😌😊

そろそろ寝ます。😴

皆さん素敵な夢を✨✨