7月24日(水曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝は曇り空☁️です。おねがい

スッチンで会社に向かいます。🚗³₃

途中 凄い☔☔です。びっくり

午前中は白紙抜きとデーター確認作業です。照れおねがい

11:00  お昼休憩です。照れ

少し仮眠😴します。照れ

11:50  プレゼンで安全運転ミーティングです。😅

終了後 2Fに上がって行きます 。照れ

午後はデーター確認作業とメール✉送信の作業です。照れ

16:30  1件作業が残ってしまいましたが本日の勤務終了です。😅

明日の朝やります。😅

スッチンでお家に帰ります。🏠

小雨が🌂降ってダブルレインボーが出て居ます。😊😊🌈🌈

お家に帰ると杏ちゃんと直樹君が待って居ました。照れラブ

おやつタイム🍫🍭🍬😋です。ラブ

今日は直樹君の歯医者さん🦷✨なので連れて行きます。照れ

今夜もママちゃんはお仕事に行きます。😊

今夜の夕食はパスタ🍝です。照れラブ





ママちゃん特製たまごスープ照れラブ

デザートのスイカ🍉もあります。照れ
皆 お腹いっぱいです。照れラブ

洗い物をして居ると杏ちゃんが仕上げ磨きに来ました。(^-^)ラブ
磨き終わると自分の布団(:3[_____]ですやすや😌😌(*˘꒳​˘*)スヤァ…眠って居ます😊😌😊
そろそろ寝ます。😴
皆さんも素敵な夢✨を✨